東京都葛飾区新小岩「Adagio」アダージィオはあなたの美の本質を守り、究極の美しさを実現するパートナー

   
     ☎ : 03-3654-8106
Tap To Call

髪質がプログレスして髪質改善(^o^)(^o^)


美的健康作り5月がスタートしました。
ゴールデンウィークもお天気に
恵まれそうです。
五月晴れを期待したいですね。

今日は素敵なお客様
【しぐさ美人メソッド】スクールマスター公認講師の
明日香さんがご来店して頂き美的健康のお話で
盛り上がりました。
明日香さんは【しぐさ美人メソッド】を精力的に
広げ大和文化を継承しています。
多くの生徒さんからのあこがれの的ですね。

自分磨きのために
アダージィオ美的健康作りの
スキンタイムセスプロブラムを受けることになりました。
目指すは20歳若返りです。
ターンオーバーしたお肌も、
時を越えた美しさに生まれ変わってきます。

自分の生命エネルギーを高めるエクササイズも
しっかりお伝えしていきます。
さらに、あこがれの的になりますね。

今日はヘナカラーとピュアミングを
施術させて頂きました。

ご自宅でヘアタイムセスアイテムも使用して頂いています。

仕上げはバイオプログラミング
レプロナイザーです。


ダメージがありロングにできない髪質もしっかりしてきました。


ピュアミングとヘナカラーでハリコシもでて艶感もアップしています。


素敵な方なのでスキンタイムセスが楽しみです。

明日も美的健康作りバージョンアップです。

美的健康サロンAdagio HP